新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク実施のお知らせ
当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から感染拡大リスクの最小化を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することになりました。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
◯お問い合せ窓口の対応について
各担当SEの携帯電話にご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
原則、勤務時間内は連絡がとれる体制にしています。
電話が取れない場合であっても折返し連絡させて頂きます。
◯テレワーク実施期間
2020年4月8日(水)~2021年12月31日(金)
※状況により延長になる場合があります。
採用情報
弊社で一緒に働いてくれるエンジニアを募集しております。
ユーザーファーストに沿ったシステム開発を経験したい方、
物流システムにご興味がある方など
皆さんのご応募をお待ちしております。