Topics新着情報

トーヨーカネツ株式会社の100%子会社となりました。

この度、株式会社スクラムソフトウェアは、物流ソリューション事業を主力事業とするトーヨーカネツ株式会社(東証プライム市場上場、本社:東京都江東区南砂2丁目11-1、以下「トーヨーカネツ」)との間におきまして株式譲渡契約を締結し、令和5年6月2日付でトーヨーカネツの完全子会社としてグループ入りすることを決定いたしました。

トーヨーカネツは、これまで物流センター、空港等へのマテリアルハンドリング設備の納入を中心に展開し、近年は、物流システムの全体エンジニアリングへの事業領域拡大を目指しております。弊社とトーヨーカネツが物流領域で培ってきたノウハウを相互に共有し、物流システム全体最適を提案することで、さらなる業務拡大を図ることができると考え、今回の株式譲渡を決断いたしました。
弊社は今後も、従前と変わらず、お取引先様の信頼や満足を第一に考えながら、開発品質の向上に努めてまいります。そして、トーヨーカネツグループの一員として、さらなる事業の発展・拡大を図ってまいりますので、ご高承の上、引続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。なお、今回の株式譲渡に伴う社名および業務内容の変更はございません。

採用情報

弊社で一緒に働いてくれるエンジニアを募集しております。
ユーザーファーストに沿ったシステム開発を経験したい方、
物流システムにご興味がある方など
皆さんのご応募をお待ちしております。

スクラムソフトウェアで働く

page top

お問い合わせ

お見積りやご相談など、どんなことでも結構です。
下記窓口までお気軽にご相談ください。

TEL:06-6264-4976
平日9時~18時受付